はじめましての巻

はじめに

お初にお目にかかります・・・! とはいえ、何の宣伝でもないブログ、雑記、、というかほぼ日記みたいなものですね、ハイ。

主にTwitterで日々の思うことを書き記していたんですが、 いかんせん文字数に制限があるし、ツイートを追加していくのも 面倒だな~と思った今日この頃。 だれが見るわけでもないとは思うけど、なんとなく思うことの発散場所として、 ブログを開設することにした次第です。

プロフィール

名前

ロタ

特に意味はありませんw

性別

男性

年齢

1992年(平成4年)生まれの28歳

出身

神奈川県

血液型

A型

職業

フリーランスエンジニア(へっぽこ、かつ、ぽんこつ)

趣味

ひとことアピール

なにとぞ温かい目で・・・

最後に

特別なことを書く気はありません。 日々の所感です。ただの発散です。 書いてるーーーー!!!ということに自己満足するだけです。 ひとまず一発目ですし、誰も見ていないとは思うので、 この程度にしようと思いますw